Nicotto Town


今日の空もよう


ニコタ1周年


そうか~~~~~

ニコタ1周年の記念日に、わたしはpコイン買ったのか~~~~

そして、いつもの回線切れ、だったのか~~~~~~

まあ、なんとか反映してて、宣言とおり黒ガチャをしました。

お目当ては、アリスのドレスと

「お~~~~~ほほほ!女王様とお呼び!!!」のドレスだったのですが、

これが二つでた・・・・・・・・


まあ、人生、そんなもんか・・・・・・・・

アバター
2009/10/01 10:20
あらら。
ざんねんでしたねー^^;
ま、Pガチャはみんなヒーヒーいってますからね。
お気をつけくださいまし^^;
アバター
2009/10/01 04:05
トレードしてどんどんほしいものをゲットしてください~~
アバター
2009/10/01 01:45
(o^-^o) ウフッ
宣言どおりがちゃしたのね~

で?2回まわしてウサギの淑女が2個でたの??

いいなぁ~
あたしなんかキャプテンレディだったよ・・・
ガチャって欲しいものが出ないよね~
あ、欲しくないものが欲しいって祈りながら回したら
欲しいものが出るのかもねwwww
アバター
2009/09/30 22:29
ドンマイ^^;
当方はキャプテンセットばかり出る><
アバター
2009/09/30 21:11
欲しい物はなかなか出ないもんです^^
アバター
2009/09/30 19:14
(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン
私はいまだに、ウサギになれないよ((((T-T〃))))ウルウル...



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.