Nicotto Town


今日の空もよう


ぐすっ・・・・・・


さきはな、あきまへん・・・・・

4回やって、4ステージがクリアできない。

とうてい、Tシャツは無理・・・・・・

いいもん!!!

これからスポーツクラブ行って、自転車こいできます。

アバター
2009/10/04 10:37
何も考えないで端っこからかためて積んでいって
途中で石を外すと結構、連鎖しますよ^^
アバター
2009/10/04 10:36
あたしね、昨夜30回くらい挑戦して疲れ果てて寝ちゃったのw

で、今朝、リベンジしました!
目がシバシバする前がいいかもよ^^
アバター
2009/10/03 22:56
当方、さきはな始めた当初は、何も考えずに両端に積んでいったら、勝手に花が咲いて10ステージクリアしたよ!
頑張って^^
アバター
2009/10/03 17:46
落ちるスピードを早くして
どんどん
積んでいきます。
アバター
2009/10/03 17:06
自転車こぎのほうがヘルシーでいいよ~~
アバター
2009/10/03 14:50
連鎖を狙わないで、いっこづつけしていくのでも、ダメかな?
時間はかかるけどね
私もさきはな、苦手だわよ
執念でTシャツげっとしたよトホホ。。。。。。。。。(o;_;)o

ガンバロー(〃゚ー゚)/オーッ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.