Nicotto Town


今日の空もよう


ニューヨーク、行ってきます!!(^_^)/


ニューヨーク、札幌くらいの寒さです。

ー6℃くらい???

で、すんごく安い。ホテルもヒコーキも安い。

ブロードウェイのオペラ座の怪人、3万円くらいのチケットが2万円くらいになります。

メトロポリタン美術館も、すいているから絵が見られるらしいwww



別に、セントラルパークでジョギングしなければいいじゃないか!

ブロードウェイで「アラジン」と「オペラ座の怪人」見て、美術館見て、デパート見てればいいじゃないか。

マダムタッソー蝋人形館、ニューヨークヤンキースショップ、エンパイヤーステートビル。

問題は、この寒い中、自由の女神をどうするかだ。


行ってきま~~~す!(^_^)/

アバター
2019/01/17 13:37
本場で「アラジン」と「オペラ座の怪人」!
メトロポリタン美術館!!
良いな~~~~~~w
とりあえず身動き取れない大雪にならない事を祈りつつ……
行ってらっしゃ~い(*´∇`)ノシ
アバター
2019/01/17 07:44
おはようございます
寒いニューヨークへ、ってらっしゃい。
アバター
2019/01/16 22:25
いってらっしゃーい(^▽^)/
オペラ座の怪人、いいですね!
安くなっても2万円なんですね(^^;)
アバター
2019/01/16 22:19
外人さんになって 帰ってくる。。(`・ω・´).+゚.。oO(想像中)

寒そうですが~ 楽しんできてくださいね?
アバター
2019/01/16 21:09
いってらっしゃい
アバター
2019/01/16 20:06
お久しぶりです^ ^
ブロードウェイミュージカル、私の憧れです~
去年、来日公演は観に行ったんですよ♪

本場にいらっしゃるんですね 素敵ー♥
厚着して楽しんできてください^ ^
アバター
2019/01/16 19:41
アッメェ〜リカに行くですって⁉︎
なんとも、羨ましいです!
どれくらい行く予定ですか?
チョット温泉まんじゅう買ってきてと
簡単に言えない距離ですけど
帰国したらココで土産話を聞かせてくださいね!

お気をつけて、いってらっしゃい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.