Nicotto Town


今日の空もよう


そらかけ、ニューヨーカーになる  2


羽田午前10時に出発して、同日の午前9時半に到着。飛行時間12時間くらい。

ホテルのチェックインはできなくて、荷物おいて、映画「ナイトミュージアム」の舞台になった自然史博物館へ。

30歳の息子ちゅりりは感動してましたが、おばはんは恐竜の模型、見てもね~~~

まあ、ちゅりりの英語のおかげで、地下鉄の7日間パスとかがスムーズに買えるのはありがたい。

ホテルに帰りがてら、夕食をとろうということになりましたが、(◎_◎;)の物価の高さ。

レストランに入ったら、3人で1万円じゃすまない感じなので、ざわついたフードコートでピザにビールでした。

日本のラーメンもありましたよ~~~

1杯で1800円くらいかな~~~



健康志向で金に糸目はつけない感じで、オーガニックな食材でテイクアウトのものも多いです。寿司、なんか、あちこちで売ってます。2000円くらい?

そしてマイナス10℃の町で、ホームレスの人が道で寝ています。

う~~~~~~~~~~~む






つ~~び~~こんてにゅ~~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.