Nicotto Town


今日の空もよう


そらかけ、ニューヨーカーになる  3


お土産はオーガニックなブラウニーとチョコ、雑穀のフレーク。

そして、自分のお土産は、ブロードウェイミュージカルのアラジンとオペラ座の怪人のグッズ、Tシャツ、CD、パンフレット(英語)。

メトロポリタン美術館の、Tシャツ(ゴッホの絵柄)、チュニック(セザンヌの絵柄)、スカーフ(エジプト柄)。

メトロポリタン美術館に行く方、気を付けてね。

午前中の日本語ガイドツアー(無料)はとっても面白い。おすすめです。

日本語のオーディオガイド、借りてもごく一部分しか日本語解説ありません。英語解説がほとんどなので、聞けない私は、う~~~~む、だった。






ブロードウェイはね~~~~圧倒されましたよ~~~~~

ブロードウェイのオペラ座の怪人を見ながら、しみじみ考えました。ここの怪人の役に決まったとき、この役者さんはどんな気持ちだったんだろうか、と。

ミュージカルスターとしての、トップ中のトップ。世界のトップ。

席は、プレミア席。前列3列目の中央。シャンデリアがまさに落ちてくる席で、怖かった・・・・・・



つ~~び~~こんてにゅ~~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.