Nicotto Town


今日の空もよう


時が早い


年をとると、時間がたつのが早いというけれど。。。。。。

ほんとうに、早いわ!

2019、4  息子の友人Oくんの結婚式。家族ぐるみのお付き合いだから家族で参加

2019.5  息子の結婚式。O君家族参加。

2019.5~6 母倒れる。入院。

2019.7 母退院。介護認定などやりなおし。

2019.8  息子夫婦が本宅移転のため、リフォームに追われる

2019.9 息子夫婦転居。本宅へ

2019.10 千葉台風

2019.11 千葉台風のため実家の屋根が飛ぶ。大工さん払底のため修理できず。母所有のアパートもこわれる。

2019.12 埼玉の大工さんに泣きついて、実家屋根を修理。

2020.1  母のアパートもなんとか修理。

2020.2  息子の親友O君離婚。コロナ騒ぎでモロモロ予定履行できず。

2020.3  母倒れる。超合金のため復活。退院のための諸手続き←いま、ココ!



はあああああああああああ(;^ω^)

アバター
2020/03/26 21:37
川の流れのよぉ~~にぃ~♪

私もおんなじかなぁ~( ̄  ̄;) うーん
でも 不思議なのは ちゃんとできちゃうところなのだぁ(⌒-⌒)ニコニコ

オリンピックも コロナも もろもろw 一生の思い出がたくさん。。☆ヽ(o_ _)oポテッ
アバター
2020/03/26 14:30
え~っと……
とりあえずお疲れ様!
としか言えんな^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.