Nicotto Town


今日の空もよう


満開の桜に雪は降り積む


満開の桜に雪は降り積む

で、雪桜を見に庭に出てみました。




うちは1000世帯以上ある大規模マンションで、プライベートガーデンにはテニスコートもあります。

外出自粛要請が出ている首都圏ですが、きのうは テニスしたり、マラソンしたり、なわとびしたり・・・・・・・・

でもやっぱり、いつもよりは人がすくないな~~~



満開の桜にボタン雪。風情があるというより・・・・・・・・・

桜の枝が、重みで折れそう。

ぼんやり眺めていると、上の枝からドシャーーー!!!と雪が落ちてきて、べしょべしょになります。


うむ、足元もべしょべしょ。

アバター
2020/03/29 15:18
桜が咲いてるのに雪が降ってるとはね^^;
枝から雪が落ちてきて、べしょべしょになった経験ない(*≧m≦*)ププッ

部屋から眺めてる分には風情がある……のか?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.