Nicotto Town


今日の空もよう


緊急事態宣言 2日目 さいたま


いい天気!税金の支払いにでかけました。

ATMは、定期的に消毒しているらしい。消毒したてのATMを使ったら、銀行の人がアルコールふきんを持って、私の後ろに並んでたw

銀行の窓口のお客は私だけ。給料を払うのも大変だろうなあ。
ここって、なくてはならないところだろうけど、いままでのいっぱいのお客さんは何してたんだ??

パチンコ屋やカラオケはお休み。
飲食店は、休みのところと、テイクアウトでしのごうとしてるところと半々くらい。


あいていないお店が多いせいか、マクドナルドの行列が外にまで続いてます。


駅前のケーキ屋さんが3店舗も閉まっているのは、けっこうつらいかも。

アバター
2020/04/15 22:15
こんばんわ、掲示板から来ました。
ちょうど私も郵便局のATMへ行ったら、見たこともない等間隔の足跡ステッカーが
屋外の地面に貼られて、なんだか急にコロナを身近に感じました。
マクドナルド、めちゃくちゃ混んでますね!
ドライブスルーの行列で、道路が渋滞してましたよー(>_<)
アバター
2020/04/15 19:20
疲れたあとのシュークリームが最高ですw
アバター
2020/04/14 15:44
こっちは、まだ島内での感染が確認されてないから、普通に営業してるけど
高松はどうなんだろ?
昨日いきなり11人の感染者が確認されたんだよね~@@
11人の内8人は、一昨日に確認された保育所の保育士さんで……
これって、マジで子供達と保護者がヤバいんじゃないの?
保育所って赤ちゃんも居るから、抱っこしたり子供との密着率が高いやん!
他の2人は10日に確認された人と同じ法事に出席、残る1人は感染経路不明><

3月に2人、4月も10日までで2人の計4人だったのが
その後の2日で計19人ってどうなってんだ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.