Nicotto Town


今日の空もよう


緊急事態宣言 2週間目、埼玉


緊急事態宣言で、外に出られなくなって2週間。

何をしたいか、ゆっくり考えました。

もうこうなったら、千葉の家の片づけをするしかない!!!!!

片道3時間で、ホテルに泊まれないけど、もうやるしかにゃい!!!




意を決して、ダンナの運転で出かけました。

そうしたら、あら~~~~、なんとしたことでせう。

車が少ないので、す~~~いすいと行くではありませんか。

片道3時間~3時間半かかるところが、なんと1時間40分ですよ。

これね~~首都圏の人間では、りっぱな通勤圏なんですよ。



今日は、家で文旦のマーマレード作ってます。

そしたら、pショップはレモンだった。

アバター
2020/04/22 22:10
広場からお邪魔いたします。

こちらは感染者数の西の横綱大阪です。
大阪〜神戸にかけては、朝の通勤時間帯はトラック系が相変わらずですが、昼から夜は空いてます。
まだしばらくは収まりそうにないですが、ボチボチ頑張りましょ。
アバター
2020/04/22 21:48
ご実家の片づけにでかけたんですね(^^)/
なんと、いつも3時間半かかるところが、1時間40分!
空いているんですねー。無事に行けて良かったです。
アバター
2020/04/22 19:55
あ~~自粛してる人が多いから早く着くんだw
でも1時間40分が通勤圏……@@
関西でも、そういう人も居るけど(特に和歌山とかが遠い^^;)
基本30分~1時間くらいだったな~
うちなんか大阪で最後に働いてた職場まで、バス+徒歩で15分だったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.