Nicotto Town


今日の空もよう


最強のハッカー


ちょいとびみょーな内容なので、お友達限定です。

息子ちゅりりは流行りのAI技術者。レベルとしてはけっこう上のほうだと思います。

AI研究者、と言った方がいいのかどうか。



コロナウィルス、武漢の細菌研究所から漏れた?撒かれた?っていうウワサは、けっこう前からありました。

やっと最近、新聞などの記事にもなってきたなあ。

で、実はアメリカは、中国に対して、コロナウィルスによる損害賠償の請求をする、という方向になってきています。

というか、イギリスもフランスも、オーストラリアも。

世界は、かなりキナ臭い方向になってきてるのです。



問題は、証拠、ですね。

で、最近、武漢細菌研究所のP4研究室(最高レベルの研究室)から、機密が3万点くらい盗まれた、というニュースを手にしたのです。

ふ~~む、よく映画で、だいぶ逝っちゃってるハッカーが、よし、パスワードを入手!入れた!!ってやっているヤツ????

アクション映画のお決まりのシーンの、アレですか???

と、母はAI研究者ちゅりりにききました。
 

ち 「あ~ね~~、USBで。(某CMのauペイで、風)」

母  「いや、そうじゃなくて、もっと、最強ハッカーがやったんじゃない?」

ち 「いや、USBで。」


半信半疑でしたが、今日、武漢細菌研究室からベテラン研究員が米に亡命した、というニュースがきました・・・・・・

アバター
2020/04/27 20:56
えええええっ!!
アバター
2020/04/27 18:19
え…………マジっすか!@@
うわ~~~意外というか、有り得るというか……
最強ハッカーも内部の裏切者には勝てないって事ですかね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.