Nicotto Town


今日の空もよう


目の中の泡


千葉に一泊して、いろいろ片づけるつもりが、ちょいと体調が。

右目がおも~~くて、視界に黒い泡がいっぱい浮いている。

これは、網膜に異常がある!

ダンナがやった網膜剝離ではないか、と、急遽帰ってきました。




次の日、朝いちばんで大きな眼科医に出かけました。

院長が休みの日で、その日は某医科大学病院の網膜専門の教授が当番医の日。




さんざん機械で目の中を覗き込まれた挙句、目ん玉に出血の残骸がいっぱい浮いてます、とのこと。

網膜剥離ではないから、薬も必要ない。

しばらくそのままで様子みてください。




え????Σ( ̄□ ̄|||)

目のごみ、浮いたままなんですけど。

すんごく不快なんですけど・・・

アバター
2020/05/29 22:46
様子見といっても、想像したら・・・
アバター
2020/05/29 22:19
えええっ 出欠の残骸><
大変でしたね。
目は小さな異変がおきても、すぐに見てもらった方がいいですね。
お大事にしてくださいm(__)m
アバター
2020/05/29 13:31
出血の残骸?
薬もなしで様子見って事は、自然に吸収されるのかな?
とはいえ想像したら……@@
とりあえず、暫くは大人しくしとけって感じなのかな^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.