Nicotto Town


今日の空もよう


頭が悪いとしか・・・・・・


秋のファッション!!!!

昨日書いたとおり、服はやす~~いのを衝動買いです。

でも、その衝動買いがくせもの。

黒のハーフブーツ3つ。くろのロングブーツが3つ。

違う形だけど、いいなと思うとすぐ買うので、同じ色が重なる。

きのうジャケットもみてましたが、黒が3つ、ピンクが4つ、茶が3つ。

もっているものとあわせて買うということもしません。

結論!!!

何も考えていない。頭が悪い。

そうとしか・・・・・

アバター
2009/10/26 21:36
衝動買いはインパルスショッピングと言うそうです。
アバター
2009/10/23 08:13
同じく!
やす~いのを衝動買い^^
色も黒・茶が多いかなぁ・・・他の色と合わせ易いし。
アバター
2009/10/23 08:12
私も黒の靴ばっか多いですーー
でも、何にでも合うって言えば、合うのかなーー
でも、もっと創造力にとんだ買い物ができるようになりたい・・・・
アバター
2009/10/22 18:25
拘るから 形がいで色揃える
黒好きって事で いいのでは
アバター
2009/10/22 15:44
うんうん。靴なんか特にデザインが偏っちゃう(@´゚艸`)ウフウフ
だからいつも似たような格好ばかりしてますよ~わ・た・し( '艸`*)
ヘタに数ばかり増えて困っちゃいますよね~^^;
アバター
2009/10/22 15:01
あはは^^;
でもまー
あるよ。きづいたら、やっていまったー!
みたいな(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.