Nicotto Town


今日の空もよう


文化祭


金曜から、ずっと仕事していました。

亡父から引き継いだ仕事を、土日にやっていまして、もう、休みがない状態です。

ここをはじめたのも、仕事ばっかりでいやになってて、ちょっと息抜きになるかなあと思いました。

仕事中でしたが、土日曜はマンションの文化祭でした。

いろいろな展示品や、ガレージセール、コーラスやバレエの発表会、講演会、お茶席etc・・

お友達が茶道をしているので、お茶をいただきに行って、おとなりのコーラスをききました。

お花の展示品を観賞して、絵葉書もいただいて・・・・・

夜に飲み会の連絡も回ってきました。

仕事、仕事、といいながら、ちょくちょく遊んでいます。

アバター
2009/10/27 09:56
マンションで文化祭なんていいですね~
ちょくちょく遊んでるって、息抜きも必要でしょw

のんびりいきましょ^^
アバター
2009/10/27 00:06
マンションでそんなのがあるんだーー
文化的な方たちが集まってるんだね。

忙しいときにちょこちょこ何かしたくなるのって
よくわかるよーーー
私も仕事で締め切りが迫ってくると、頭がおかしくなってきて、
遊んだりします^^;
アバター
2009/10/26 22:00
そのくらいでなきゃ^^
仕事ばかりだと息が詰るよね。
ちょくちょくサボってください^^
アバター
2009/10/26 15:28
マンションで文化祭があるなんてステキですね☆
最近では隣に住んでいる人とあいさつもしない人なんかも多いのに、すばらしい事です☆
お仕事も大事☆遊びも大事☆
体こわさないようにしてくださいね~^^
アバター
2009/10/26 15:01
うんうん。
サボリを見つけるくらいじゃなきゃ休めないよー!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.