Nicotto Town


今日の空もよう


実況中継


戦闘ゲームのほうは、おもしろいことになっています。

このゲームは欧州で開発されて、世界中にサーバーがあり、一国あたり6つから7つの戦いが繰り広げられています。

だいたいひとつのサーバーで、参加者は3000人~8000人くらいなのですが、今私がはまってるところは350人くらいです。

あまりにも熾烈な戦いで、クリア者が続出していて、世界中で一番ホットなサーバーとして注目度NO1です。

で、もう女性はほとんどいない。うちの同盟には。

もうしょうがなくてカミングアウトしたら、仰天されました。

その中で、私は猛者です!といいたいですが、てんで、なっていません・・・・・・

あきれられながら、よたよたとやっています。もう終盤なのに・・・・

でも気を抜くと、すぐ殺されちゃうのよ!!

アバター
2009/10/29 15:23
頑張ってください。すぐ殺されてはいかん。
どんな戦闘ゲームかは知りませんが、熱いバトルの様子が伝わってきます。
ゲームもスポーツなんですね。
アバター
2009/10/29 01:05
アツク闘ってるのね~~☆
最近ネトゲやってないな~~。。。
ばろんもアツク闘いたいじょ!
アバター
2009/10/28 23:39
ほー、がんばってますねー!最後まで生き残れるよう、
毎日お祈りをささげておきます(笑)
アバター
2009/10/28 21:57
ほぉ~~~。いろんなゲームがあるんですねぇ。
気を抜くと殺されちゃうんですか?∑(゚ω゚ノ)ノ
私にゃムリそうです^^;
アバター
2009/10/28 15:23
やられる前に やれ ゲーム 鉄則ね 
ガンガン やってやりましょう
アバター
2009/10/28 15:13
アハハ (( (*^▽^*)
お疲れ様^^
戦うのだw
アバター
2009/10/28 14:40
ガンバロー(〃゚ー゚)/オーッ!!www
って、どんなゲームなのか、全然わかんないんだけどね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.