Nicotto Town


今日の空もよう


希少価値


昨日は幕張メッセのモーターショーに行くはずだったのに、休みをとっていたのに・・・

予定がつぶれました。

で、めげない私は猛奮闘!!

ミュージカルのアイーダのチケットを、京都の人からゲット!!!

その人が新幹線で到着が遅れ、5分前にチケット取引が完了して、会場に入ったのは開演ちょうどでした。

よかった、お芝居もよかった!!

会場のド、ド真ん中の席で、ちょうど1000回記念公演。

公演後に1000回記念のカーテンコールで会場は大興奮。

記念のお花までいただいて・・・・・・



で、戦闘ゲームのほうは、とうとう私以外の同盟内の女性はお亡くなりになりました。

女性では、ひとり、生き残っています。

生き延びてやる!!!人の生き血をすすっても!!!

アバター
2009/10/31 12:02
パワフルな活動、羨ましいです^^
元気にがんばれぇ!
アバター
2009/10/31 00:03
いざゆかん!屍をこえて!ってか(笑)

健闘を祈る!
アバター
2009/10/30 16:38
お芝居か~。
みたいなぁー…
もう何十年もみてないかも!( ̄△ ̄;)
アバター
2009/10/30 15:03
ミュージカル良かったですか?。京都まで新幹線で行った甲斐がありましたね。
戦闘ゲーム、生き残れ、生き残るんだ。
アバター
2009/10/30 14:59
ものすごく逞しいですねw
そのパワー少しわけて下さい
アバター
2009/10/30 13:31
お芝居かぁ~。。。いいなぁ。
元気出ますよね~^^
その元気を使って戦闘ゲームでご活躍とは^^;
人の生き血をすすって生き延びて下さい。
私はうどんをすすって午後からもガンバリマス^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.