Nicotto Town


今日の空もよう


ラブレター追記


で、今回の件で、ニコットさんにお願いです。

お部屋アイテムも、プレゼント機能をもたせてほしい。

「両思いのラブレター」、ほんとうに欲しかったのですが、あげるよと言ってくれたお友達がいました。

そして、その方は男性だった!!!!

両思いのラブレター、男性からもらえたらステキだったろうなあ。

ハートの箱にいれて、大事にしまっていただろうなあ。

アバター
2009/11/28 11:39
ラブレター書く男性って
マメなんでしょうね・・・
アバター
2009/11/25 16:12
はかない夢でしたか またのチャンスを
アバター
2009/11/25 13:00
ラブレターは、男性から頂くのが嬉しいですよね~
でも現実は・・・
なのでニコッとからのラブレターは
凄く嬉し~い(^^)/
アバター
2009/11/24 14:02
お部屋アイテムのプレゼント機能、欲しいですね。僕もそう思います。
yuckyさん、だめですよ。ラブレターあげるのは僕ですから。
アバター
2009/11/24 12:36
おいらもあげるぞw
貰ってくれるのか!?
あはは^^
アバター
2009/11/23 21:07
両思いのラブレター、ほんとうにもらえたら、素敵ですよね♪
主人に渡したラブレター、恥ずかしくて、結婚後、隠しちゃいました☆
アバター
2009/11/23 17:06
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
まだ出ていないから貰えたらほんとに嬉しいだろうなぁ~
アバター
2009/11/23 15:25
私もまだ出てませんT_T
リアルでも貰ったことない~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.