Nicotto Town


今日の空もよう


行ってきます


土曜から出張+アルファです。

紅葉の季節なので、自由を満喫したいと思います。

明日、インできるかわからないので、一応報告です。

一回目、ガチャ、背景ばっかし!!!

アバター
2009/11/28 11:42
いってらっしゃい!
気をつけて・・・^^
アバター
2009/11/27 11:33
+アルファ楽しんできてね~~^^
いってらっしゃ~~い
アバター
2009/11/27 00:56
いってらっしゃい^^

え?お土産??
いらないよ~
え?もぅ買っちゃた??
じゃぁ 遠慮しないでもらっちゃうね~

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! つまらない小芝居だったねぇ
アバター
2009/11/26 18:34
背景 それでも 儲けかな
アバター
2009/11/26 18:21
まだ紅葉だったんですね〜
楽しんできてください^^
アバター
2009/11/26 17:16
ほーい^^
いってらっしゃーい^^
満喫しまくっておいで~~^^+仕事ww
アバター
2009/11/26 15:25
了解^^
きーつけていってくんだぉ~^^
アバター
2009/11/26 14:22
+αで英気を養ってください。
長野は紅葉の季節は終わりました。もうすぐ銀世界です(本当か?)。
雪は道路には積もって欲しくないな。見るだけね。
スキー場には降って欲しい。わがままひろちゃんでした。
アバター
2009/11/26 13:09
出張ですか
気をつけて行ってラッサ~イ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.