Nicotto Town


今日の空もよう


ニコットさん


やっぱり、昨日の件を引きずっていて、ちょいとへこみ気味・・・・

楽しみにしていただけに、期待を裏切られたショックと、楽しいはずのニコタ生活が・・・

でも、お友達からブレスレットももらえたし、神社の占いも大吉だったし・・・・

ブレスレット、ありがとう!!!!



このことで、ニコットさんと細かくお話することができました。

ニコットさんは、ハンサムでとっても優しかった。

私の言うことを真摯にきいていくれて、対応するっと言ってくれました。

年内にかたづくといいんだけど・・・・

この状態で、年越ししたくないなあ。

アバター
2009/12/28 12:39
ニコットは結構手厚いから、大丈夫じゃないかな。。。
とにかく希望が通るといいね~。。。
アバター
2009/12/28 12:26
早く解決して、良い新年を迎えたいですね。
アバター
2009/12/28 05:36
そうですね 解決して 新年迎えたいね
アバター
2009/12/27 17:36
ニコッとさんの素早い対応、良かったですね。
良い結果が出ることをお祈りします。
年内にかたづくといいですね。
アバター
2009/12/27 13:39
世の中に信用ならない人たちがいるという事実。。。悲しい。。。
でも、みんなそらのかけらさんの味方だよ~~♪
アバター
2009/12/27 12:58
 相手の会社も年末年始休みに入ってるでしょうしねぇ

 ここはニコットさんに任して ぱあっと、御陽気に ^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.