Nicotto Town


今日の空もよう


ニコット広告の顛末


広告企業と、ニコット事務局にメールを出し、ニコットさんと直接話しして、

年内、決着しました。

メールのやりとりは通算6回くらい、精神的にもショックだったし、

いろいろ考えさせられたけど、とりあえず気持ちのよいお正月を迎えられそうです。

驚いたのは、けっこうニコット広告でpコインはいらなかった人が多いこと。

みんな泣き寝入りしているということ。

確かに損をしているわけではないけれど、Pコイン目当てで購入してるんだから、

はいらなかったら、詐欺、だよね。

それがそこの企業姿勢だということだよね。




私の場合は、事務局も、ニコットさんも、その企業も、

誠意ある対応をしてくれたと思っています。

お礼に、回線切れにドキドキしながら、Pコインも購入しました。

その企業の商品も、いいようなら継続して購入するつもりです。


めでたし、めでたし。

アバター
2010/01/07 10:43
Pコインがもらえる広告でそういうトラブルがあるのですね。
とりあえず、欲しいものがなかったので、買うことはなかったのですが、
無事に解決したようで、本当に良かったですね^^

はじめまして。
とある方のところでお見かけしまして。
以前、私が使っていたHNと似ていたものですから、
思わず、やってきてしまいました。
もし良かったら、これからも仲良くしてやってくださいませ^^
アバター
2009/12/30 21:04
解決したようで良かったですね。
気持ちよいお正月をお迎えください^^
アバター
2009/12/30 13:45
年内に解決して良かったですね。
しかし、泣き寝入りの人も多いでしょう・・・
トラブルが有った後の対応で
モチベーションが違って来るから
気持ちのいい年越しが出来て良かったですね^^P
アバター
2009/12/30 12:42
おぉヽ(^。^)ノ
ほんと良かったね~^^
スマイルラボさんは結構手厚いサポートだと感じていたし、
なんとかしてくれるだろうと思っていたけど、
無事に解決してよかったね~^^
アバター
2009/12/30 00:56
無事に解決してよかったにゃ~^^♪
めでたしめでたし(^v^)♪
アバター
2009/12/29 22:19
よかったですね~!
ちゃんと対応してくれたらこちらも商品のリピーターになるのにね(笑)。

わたしは泣き寝入りコースかもしれませんが、もし来月半ばになっても解決しなかったら
化粧品メーカーの名まえを出してブログに書こうと思っています。

たかだか数百のコインかもしれないけれど、その特典がなければおたくの品を買うこともなかったですよと
わたしも言いたいです…。
アバター
2009/12/29 21:28
今年のことは今年のうちに
ってことで
すっきり解決
よかったね
アバター
2009/12/29 19:37
 今年のうちに解決できて良かった ^_^
アバター
2009/12/29 19:00
解決してよかったですね~。
私のお友達は泣き寝入りしました(´;ω;`)
本当に世の中信用ならない人が多すぎて。。。かなしい。。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.