Nicotto Town


今日の空もよう


今年の収穫


1年、いろいろありました。

今年も、たいへんだったな~~~~

でも、思いがけない収穫は、ネトゲでお友達ができたこと。

秋葉原の事件の犯人は、リアでもひとり、ネットでもひとり、って言ってた。

そんなもんなのかなあ、っていう疑問もあって、ここも戦闘ゲームも始めました。




戦闘ゲームは、感動の終了を迎え、たくさんの仲間ができました。

ニコタでも、たくさんお友達ができました。

いろいろあった。いろいろあったけど、

たくさんのお友達に、感謝!!感謝!!

みなさん、ありがとうございます。

また来年も、ごひいきに!!!

アバター
2009/12/31 12:53
こちらこそいろいろお世話になりました。
そらかけちゃんのお陰でニコタがとても楽しかったよ!
来年も宜しくね!^^
アバター
2009/12/31 11:29
はいな こちらこそ 来年もよろしく
アバター
2009/12/30 21:09
こちらこそ、ありがとうございました。
来年もマイペースですが、よろしくお願いします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.