Nicotto Town


今日の空もよう


ゆく年、くる年


大晦日ですね。

ざっと掃除も終えて、宅配おせちも届きました。

あとはおそばをゆでて、家族でかんぱ~~~い!!です。

紅白、今年は最初からみるつもりです。



3が日は、恒例の秩父神社へ初詣と、うまいお酒の買出し、

そして、ママのところへ行ったりするので、どのくらいインできるかわかりません。

今年1年のみなさんとのおつきあいに感謝して、

2009年、締めくくりとさせていただきます。

2010年もよろしくお願いいたします。



PS.着物迷いました~~~リアルでもたくさん持っているので、もってない色と思ったら、黒だった・・・・・・

アバター
2012/01/13 18:32
おぉー!バルパサールセミナーへ行くのね^^ プルコギ食わなきゃですね~♪

私もお勉強会行きたいとは思ってるんだけどね、今度は母親が動けなくて大変でさ・・病院連れて行ったりで、あまり遠出は出来ないのよー

自分で手続きすることもあるみたいだし、また後日に手順を書いた紙面を送って下さるそうですよ。
アバター
2009/12/31 21:50
大晦日も更けてまいりました!
もうしっかり呑んだくれて出来上がってますかー??(笑)
アバター
2009/12/31 18:28
楽しい正統派お正月って感じでいいですねぇ。
うちは、いつもと変わらない様です・・・^^
良いお年をお迎えください♪
アバター
2009/12/31 16:50
おおお~
おせちに、大晦日番組^^
いいね~
楽しい年末年始すごしてねー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.