Nicotto Town


今日の空もよう


水着に靴下推進委員会・番外編・

画像

水着に靴下推進委員会、新年会に、

遅れました・・・・・・・・・・・・

夜の部9時開始に遅れて、9時50分に着替えて特攻!

いない、いないと探し回ること30分。

半泣きでお部屋に戻ったら、委員長のYUDUPONさんが来てくれました。

ふたりでベッドルームで、ゆっくりパジャマパーティならぬ水着パーティ。

12時まで話し込んで、楽しかったね!

アバター
2010/01/18 18:22
よかったですね すかたんぐらうとこでしたよ
アバター
2010/01/18 00:05
何ゆえに水着に靴下なのか??(笑)


アバター
2010/01/17 23:44
いいなぁ☆
ばろんも一緒にガールズ・トークしたいなぁ~^^♪

ピンクのチュニックの裾から
チラッ。。。と見えてる、水着がセクシーですわン❤
アバター
2010/01/17 20:56
水着でガールズトーク^^
いいですねぇ~!
アバター
2010/01/17 16:47
おお!
おいらは全く参加できなかったー。
いいなぁ~^^
アバター
2010/01/17 13:05
そうそうwww水着パーティーでしたね(@´゚艸`)ウフウフ
そらのかけらさんのお部屋は暖房バッチリ効いてたので寒中水泳で冷え切ったカラダもすっかり温まりました☆
楽しかったですね~♪
また遊んでくださいね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.