Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


茶絶ち?・・・岩太郎日記79

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.14cm
アブラハヤ
2
9.83cm
ブルーギル
1
14.86cm
カワムツ
1
15.14cm
オイカワ
2
14.84cm
ギンブナ
1
17.23cm
ヘラブナ
1
36.55cm
ナマズ
1
53.57cm
コイ
1
61.10cm
ブラックバス
3
32.03cm
ネオンテトラ
2
4.69cm
バケツ
1
33.44cm
アユ
2
24.65cm
川の真珠貝
1
6.13cm
タニシ
1
4.86cm
ドジョウ
1
9.75cm
ハクレン
1
88.71cm
川に落としたサッカーボール
1
31.54cm
2010/06/28 22:06

 昔の人はよく、願い事がかなうまで、大好物をやめておいたものです。茶絶ちとは、文字どおり、茶を飲まないで過ごすこと。
 サークルの第2回釣り大会を今週末に控えて、岩太郎は考えました。
 古いアニメだけど、息子飛雄馬が巨人軍に入団するまで、星一徹は大好きな酒を1滴も口にしないと決めた。
 また、いわゆる勝負師の多くは、決戦が終わるまでその日の食事を摂りません。
 そうだ。
 大会まで、いちばん好きなものを、やめればいいんだ!
 いちばんすきなもの?
 ニコタ!
 それは・・・、無理やん!:><:

アバター
2010/06/29 05:34
ここにコメントしてすいません;;
おはようございます^^
(●´ω`●)ニコニコステプ♪です。
たくさんの方が入ってくれて本当に幸せです♪゛

では、今日もステプのお届けに参りました☆ミ
アバター
2010/06/29 00:47
明日からのレアが楽しみですw
アバター
2010/06/29 00:41
ただいまです(*>ω<*)ノ☆☆☆

要約☆落ち着ぃたよぉぉ=〜(*´д`)・・・・・!!!
週末は☆最近忙しぃんだ~*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

今週も☆頑張ろう=☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″『フレッフレ~』

今日もクーラー欠かせなぃねww真夏が迫ってるよぉぉぉ~ ((●≧艸≦) !!!!
アバター
2010/06/28 23:55
私も今ニコタを断ったら死んじゃいます(´゚艸゚)∴ブッ
リアルにいるよりニコタに長い時間住んでるかもヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
アバター
2010/06/28 23:32
( ̄-  ̄ ) ンー
そりゃあニコタ絶ちすれば御利益ありそうな気がしますが…
茶じゃあ…意味ないような気が(⌒∀⌒;)

私も次こそは勝ちたいんでがんばります!
岩太郎さんも大変でしょうけど、がんばってくださいね。
楽しみにしています。よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/06/28 23:19
無理だね~~~!^^;
んで!お茶にした訳ね?(@_@;)
アバター
2010/06/28 22:23
確かに… それは・・・無理ww( ̄◆ ̄;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.