Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


弱いのよ・・・新岩太郎日記1

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+10

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.39cm
カワムツ
2
18.16cm
オイカワ
2
17.34cm
ヘラブナ
3
29.65cm
キンギョ(赤)
1
19.56cm
ライギョ
1
81.20cm
アユ
1
21.05cm
川の真珠貝
1
7.43cm
ウナギ
1
48.02cm
ドジョウ
1
11.54cm
ハクレン
2
79.20cm
火星マリモ
1
6.51cm
2010/09/15 00:01

 だからさあ・・・
 岩太郎、こういう形式に弱いのよ><
 でも、最高のRが出るまで何度でもやり直せるから、チャンスかも~今日は超疲労で6時半から11半まで爆睡コキましたけどねん^^
 まあ、火星マリモ1匹では、話にならんでしょうなあ・・・
 明日に期待って、超多忙なのよ><
*火星マリモ水槽コンプ!アラビアの招き猫以来ですなあ・・・
 明日はウサロボ来い!!119センチのソウギョ・イトウ・アカメ来い!!

アバター
2010/09/15 15:58
お忙しそうですね…体調大丈夫ですかぁ(・・。)?
のんびりゆっくりやりましょ!
ウサロボ~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばってくださいね~

ところで…名前元に戻ってますね。罰ゲーム終わったんですね。
アバター
2010/09/15 08:55
釣り大会運そろそろ上がってきたのでは??
レアも釣れてるじゃないですか(*≧m≦*)ププッ
ウサロボ来るといいですね~☆
お部屋に置くと超可愛いのですよ❤″
アバター
2010/09/15 00:44
火星マリモ…青ちゃんの方がサイズ大きい。。。
あ~もうもうもうもうぅぅぅぅ~ww
明日に賭けるわ!
頑張れ!私w
アバター
2010/09/15 00:27
いそがしそうで大変ですね・・・・(≧口≦;)
明日はウサロボがんばってください^^
アバター
2010/09/15 00:23
大変そうですが頑張ってください^^
アバター
2010/09/15 00:22
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 釣り大会なの??

マリモ。。真珠 おめでとうございます。

久々に見ました・・・ デカ文字(^m^)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.