Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


学園祭いんたびゅう

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+15

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.67cm
ブルーギル
1
14.47cm
カワムツ
1
11.38cm
ヘラブナ
1
23.24cm
キンギョ(赤)
1
25.27cm
ナマズ
5
63.22cm
コイ
1
61.55cm
ブラックバス
3
44.68cm
ニジマス
1
52.25cm
ブラウントラウト
1
66.56cm
ネオンテトラ
1
3.46cm
イワナ
2
45.20cm
川の真珠貝
1
6.12cm
ドジョウ
3
11.71cm
2010/10/27 20:40

 今日からニコタはヒツジ学園祭ですね^^これから毛玉をもらいにいこうかな・・・
 その前に、与太オヤジの昔自慢話、ひとつ聞かせやしょう。
 岩太郎中3の6月、文化祭。高3受験のため、夏休み前に文化祭だったんですね。
 みなさん、考えて下さい。男子校生が女子と会話できる唯一のチャンスは、文化祭しかありません。
 しかし、内気な岩太郎は、次々に来訪して来る女子に声など掛けられるはずもなく、前庭でボーッとしていると・・・。スーツをパリッと着こなしたオトナの女性と、一眼レフを首から掛けたオジサンが、近づいてくるではありませんか!
「集英社の『セブンティーン』って、知ってます?」
「も・・・もちろんです」
「秋に、学園祭でボーイフレンド獲得大作戦っていう記事を載せるんで、インタビューいいかな?」
「え?僕、ですか??」
「うん、出演料は出せないけど」
おお!千載一遇のチャンス!
というわけで、地味男君の中坊岩太郎、もちろんOK!
「じゃあ、写真撮るわね」
おおお!あの『セブンティーン』に写真も出る!!
中坊岩太郎、人気漫画『愛と誠(古っ!)』の脇役、岩清水弘に似ているという自負が。友人たちからは、がきデカの主人公こまわりくんのとーちゃんそっくりと言われてましたが。
そして、待ちに待った雑誌発売日。
出てました、こまわりくんのとーちゃんそっくりの中坊岩太郎><
んで、インタビューのセリフがテラ臭い><
~やっぱりさあ、女の子は清楚がいちばんだよね。文化祭だからって、お化粧して来る子は、あんまり歓迎できないな~
こいてろ!!
中坊岩太郎、街の書店で5冊購入して、新潟のじいちゃんと三重のおばちゃんにも、送りました、とさ^^
*今日の教訓~アホは何十年経ってもアホのままである。
*『セブンティーン』、もうないですよねえ、確か・・・

アバター
2010/10/28 17:26
Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!
ちょっと素敵な自慢話ですね…ぜひ拝見したいものです。

ところで、セブンティーンって
今はもうないのですかぁ(・・。)?知らなかった…
アバター
2010/10/28 11:24
セブンティーン愛読書でした。
確か…えーっと20数年前までは~ww

「愛と誠」は隣の家のお姉さん家に小学生の頃入り浸っていて、
マンガ本を読んだ記憶が~ただ内容までは覚えてなくてねぇ(*´ェ`*)☆
岩清水弘もこまわりくんのとーちゃんもさっぱり分かりませぬww
アバター
2010/10/28 03:42
凄いですね。
その 雑誌まだ手元にありますか??
アバター
2010/10/28 00:36
お宝雑誌ですね^^
アバター
2010/10/28 00:34
その雑誌見てみたいです^^
中学生なのに、こまわりくんじゃなくて、とーちゃんの方に似てるんですね(^_^;)
アバター
2010/10/27 23:30
おじいちゃんおばあちゃんも
雑誌大事にしたでしょうね~(≧m≦*)
アバター
2010/10/27 22:59
もうその雑誌ないのー?
見たかったなー(^^;)

でもインタビューされたなんてすごいね!
岩清水弘やらこまわりくんの父ちゃんやら知らんから
岩ちゃんの中坊の顔を想像できな~い(><)
アバター
2010/10/27 22:06
セブンティーン懐かしい~ ガキでかも
たしか お父さんって眼鏡かけてちょびひげ?
で やっぱりスケベそうな? かなり
お下品けど 読んでましたよ。
アバター
2010/10/27 22:01
買ってた・・・でも 気付かなかった f^、^;

愛と誠・・・本棚にあるよ
ちょっと 岩清水弘・・・見てくる



中等部きっての秀才

だ・・・
だからって
ぼくは
かわらない

愛とは

愛とは・・・・

相手が
どうこう
だからといって
かわったり
するもんじゃない!
アバター
2010/10/27 21:23
今から、〇3年前に【銀座ナウ】って番組を観に行って

TVに映った事あるよ~ん!(^^;)

当時は、せんだみつおが一番売れてた時期だったにゃ~!

ハンダースもおったで!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.