Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


直撃!クマオとクマコ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.94cm
ワカサギ
1
9.33cm
キンギョ(黒)
1
15.65cm
オイカワ
1
19.01cm
ウグイ
1
23.03cm
ニゴイ
1
42.78cm
ヘラブナ
1
28.00cm
キンギョ(赤)
1
23.28cm
コイ
1
53.50cm
ニジマス
3
54.94cm
長靴(ピンク)
1
22.86cm
エンゼルフィッシュ
1
8.21cm
アユ
1
21.99cm
ウナギ
1
49.70cm
ドジョウ
2
8.71cm
ハクレン
1
84.10cm
おもちゃのカボチャの馬車
1
38.40cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
1
13.21cm
2010/10/31 14:40

*登場人物
女性週刊誌記者
クマオ
クマコ
記者:「早速クマコさんに質問です。クマオさん席には飲み物が置かれているのに、クマコさん席には、なし。局アナとの待遇差を、どうお考えですか?」
クマコ:「え~っ?ぜんぜんそんなことないですよお!私はただ、大切な釣り人の応援をしたいだけです」
記:「ほお~。あなたはサポーターということですね。自分のPC液晶画面は10.1インチで小さく、レポーターかと思ってましたよ」
クマオ:「はいはい、インタビュー終わり!」
記:「ちょっと待ってください!まだまだお尋ねしなければならない事があるんです!では、クマオさんに伺いましょう。クマコさんの左手の薬指には水色の指輪。あなたは、ない。ということは、あなたがたは夫婦ではなく。しかも、クマコさんは他にご主人がいらっしゃる、ということですよね」
オ:「それがどうしたと言うんだ?」
記者:「今、ニコタ中でウワサになってる(なってないなってない)のご存知ないんですか?クマオさんとクマコさんは怪しいって!」
コ:「ええっ?ウッソオ~!」
記者:「いいえ。ウソツキは、クマコさん、あなた自身です。レア魚
が釣れた時のクサイ掛け声、『すごいですね♪本当におめでとうございます』の、本当に、ということば、ぜんぜん真実味がないですよ!あなたはウソツキの悪女だ!認めますね」
オ:「やいやいっ!さっきから聞いてれば失礼なことばかり!クマコちゃんは、あんたが考えるような蓮っ葉(死語:つまり、尻が軽いということですな)な女の子じゃないよ!1週間前に女房に逃げられた僕を、毎日励ましてくれてるだけなんだ!」
記:「え?マジ?」
コ:「ハイイ・・・」
記:「じゃあさ、俺と付き合わない?Kittyちゃんの、おそろいのリボンをプレするぜ!」
コ:「エエエ・・・。やっぱり、記者さんより局アナがいいなあ!」
記:「ゲゲッ!やっぱ狙ってるんじゃん!」
オ:「クマコちゃん・・・」
*やはりクマコは、局アナ好きであった・・・
ジャンジャン^^

アバター
2010/11/02 01:50
(´゚艸゚)∴ブッ
こっちのが字のサイズが読みやすかった・・・。
クマコちゃんの言葉は何か嘘臭いと私も思ってたんですよね(。’-’)(。,_,)ウンウン
アバター
2010/11/01 00:24
岩太郎さんは悪女好き?(`ω´)グフフ
アバター
2010/10/31 23:39
直撃インタビュー面白いですね^^
今度他の記事も読ませてもらいます!
アバター
2010/10/31 22:16
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ちょっと見てこよう   指輪^^
拡大しないと 見られないかなぁ~ @。@(老眼w)
アバター
2010/10/31 21:29
クマコちゃんwww 
悪女だったんですね(☉∀☉)
アバター
2010/10/31 21:01
ホントに左手に水色の指輪らしき物してる・・・
思わずじぶんちの釣り掘りに確かめに行ったよ^^;
アバター
2010/10/31 20:36
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!おもしろ過ぎ!
でもなんだか最近、暴走気味のような気も…
クマオとクマコまでいじっちゃって(^m^ )クスッ
アバター
2010/10/31 16:15
青ちゃん。。。
段々…周囲の者を巻き込み始めましたねww

記事が毎回どんどん面白くなってくんだもんww
アバター
2010/10/31 15:07
とうとう、クマオとクマコまで登場したか!(^^;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.