Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


禁断症状><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.45cm
アメリカザリガニ
2
7.02cm
長靴
1
24.89cm
キンギョ(黒)
1
19.85cm
ブルーギル
1
21.39cm
オイカワ
1
14.21cm
ブラウントラウト
1
33.81cm
ネオンテトラ
1
3.65cm
イワナ
1
44.69cm
ソウギョ
1
75.62cm
長靴(ピンク)
1
22.76cm
エンゼルフィッシュ
1
10.96cm
アユ
2
23.37cm
ウナギ
2
46.71cm
ドジョウ
4
12.92cm
2010/11/28 18:14


アキバ行きてええっ!
しかあし
往復バスは8時間かかるし・・・(4600りーみん)
新幹線だと往復3時間だけど、16000りーみんもするしい><
ムリだわ><
*ちなみに、1りーみん=1日本円ですう^^

アバター
2010/11/30 17:03
私、アキバまで電車1本、45分のところに住んでるのですが、
幼児連れじゃメイド喫茶には行けないわっ^^;
アバター
2010/11/30 01:25
やっぱり 行きたいのですか・・・・・ [壁] _・。) ジ~
アバター
2010/11/29 13:54
うちから秋葉までは1000リーみんかからないニャ(^^)v
アバター
2010/11/29 11:13
秋葉原って、すごい魅力がある所なんですね^^
アバター
2010/11/29 10:31
秋葉には 何が あるのかしらん(●´艸`)
アバター
2010/11/29 00:58
なんとか・・・
いけるといいですね(  ̄ノ∇ ̄)
アバター
2010/11/29 00:50
wwwwwww
アバター
2010/11/29 00:23
何か削ってなんとかアキバに(`ω´)グフフ
アバター
2010/11/28 21:43
こんばんわ~ヽ(▀・ω・▀)ノ
アバター
2010/11/28 21:08
そんなに行きたいのですね
家からだと片道1000円くらいでいけます
代わりに行ってあげますねって、意味ないね^^;
アバター
2010/11/28 20:53
つ~か!ここの書き込み女子ばっかじゃん?

ここで、我慢しとき?(^^;)
アバター
2010/11/28 20:37
みんも東京に行くのに 同じくらいの金額^^かかる

東京に 行きたいヨォ~~~~~
アバター
2010/11/28 19:52
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!禁断症状ですかぁ?
でも…時間もお金も、けっこうかかるのですね( ̄▼ ̄|||)
アバター
2010/11/28 19:17
とうとう、禁断症状が出たか?(^^;)

秋場=オタク う~ん!まさか、リュックなんか背負わないよね!(><;)
アバター
2010/11/28 18:57
こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします♪
秋葉原お好きなんですね。
それとも、メイド喫茶?
どちらの禁断症状なのでしょう・・・
アバター
2010/11/28 18:45
あ・・・秋葉への禁断症状なのね(^^;)
そんなに気に入ったんだ。

りーみんなんて単位あるのか~?
アバター
2010/11/28 18:40
あはは^^岩太郎さん、叫んじゃってるw
ニコタで絶叫するくらい無料ですから、欲求不満を吹き飛ばしてくださいね(*´・ω-)b
アバター
2010/11/28 18:30
おお~ そんなにかかるの? 
うちは、同じ関東だから(まあ田舎だけど)
片道890円 1時間ちょっとでいけるよ。
こんど行ったとき うちも もえもえ喫茶いってみよう~

アバター
2010/11/28 18:20
あ~、この前の修学旅行では秋葉通りました^^
すごいですね
私田舎者ですから・・・。
「初音ミク」の看板が大きくありました
 ↑
(ファンなんです^^)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.