Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


あった!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.74cm
長靴
1
22.88cm
キンギョ(黒)
2
18.91cm
アブラハヤ
3
10.52cm
ブルーギル
2
22.11cm
カワムツ
2
16.28cm
オイカワ
1
13.96cm
ヘラブナ
3
27.66cm
コイ
1
84.34cm
ブラックバス
1
39.85cm
ニジマス
1
34.44cm
ブラウントラウト
1
54.37cm
グッピー
1
2.80cm
アユ
2
19.90cm
2010/11/29 18:11

*歴史好きのみなさんゴメンナサイ
龍馬のようなヴィジョンと寛容さもなく
中岡のような情熱もなく
弥太郎のような商才もなく
晋作のような鬼才でもなく
木戸さんのようなイケメンでもなく
西郷どんのような人徳もない
岩太郎・・・
あった!
ひとつだけ・・・
それは
ウソツキの才。平和な時代なら詐欺師だけど、これからは乱世、でしょうからねえ・・・

アバター
2010/12/01 01:02
あの。。あの。。今までのお話ほぼ 全部なの?
混乱中。。

何故??嘘なの??
もしかしたら岩太郎さんが 最近まで
信じてた何かを 騙されてたの?? 違う??

それとも 本当は 女性だとか??(@_@;)
実は 85才だとか?(@_@;)
アバター
2010/11/30 18:41
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒∮゚.+。⌒
ここに失礼します(´◕ω◕`)!

ランダム訪問です!!

私のブログの『マジカルニコタ』なんて興味ありませんk(おm
100コメ様にはしょーもないものですがプレさせていただいてますww

時間があればちょちょいとコメ、お願いしますㆀ

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒∮゚.+。⌒
アバター
2010/11/30 10:10
私なんぞウソつくと 顔にすぐでちゃうタイプだから
すぐばれちゃって~ 逆に羨ましかったりして・・・
詐欺師といえば 実家にFAXで架空請求よこして
くる詐欺がかなりしつこいみたいで。詐欺グループも
あの手この手でいろんな方法使ってきてますね~
怖い世の中です。   
アバター
2010/11/30 03:01
どこから どこまでが 嘘か わかんない。。
嘘つくときは。これから嘘つきます。。て
自己申告して下さいネ(●´艸`)

アキバ以外の 嘘もあるのかな???(メ・ん・)?
アバター
2010/11/30 02:50
いつもありがとうございます^^
 まだしばらくは、コメなしでのステプ&お水のお届けになりスミマセン…
アバター
2010/11/30 01:14
( 'ェ')エッ・・・
本当は女性とか?
やっぱり男性が好きだとか?

高杉晋作さん・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき です
あの俳優さん 名前なんて言うんでしょうね~~?
凄くかっこよかったです^^ 
あの時代に 「ボク」って 新鮮な感じがしました^^
アバター
2010/11/30 00:25
どんなうそつきなの?w
気をつけないと(`ω´)グフフ
アバター
2010/11/29 23:31
こんばんは^^ 明日で11月も終わりですね。
いよいよ師走に突入です・・・
禁断症状は、ニコタで紛らわせてくださいね☆
アバター
2010/11/29 23:08
こんばんわ~ヽ(▀・ω・▀)ノ
集会参加できなくてすみませんでした^_^;;
アバター
2010/11/29 21:32
岩ちゃんよく自分の事詐欺師って言うけど
意味わかんないんだ。。。実は(^^;)

アバター
2010/11/29 20:05
つか!最近、全然釣り結果と関係ないけど~~~?(^^;)
アバター
2010/11/29 19:58
嘘もつき続ければ本当になる って言葉もありますからねぇ
素敵な嘘をお願いしますww
アバター
2010/11/29 19:49
。。( 'ェ')エ?ウソツキの才?
でも…ウソって、種類いろいろですから
人を傷つけたりしなければ良いのでは?
ウソツキって言うより、ホラフキって感じならね!
楽しいウソなら良いんですよぉ(⌒∀⌒;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.