Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


2週目の・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.38cm
アメリカザリガニ
1
8.27cm
ワカサギ
1
10.60cm
キンギョ(黒)
1
13.17cm
ブルーギル
1
21.29cm
カワムツ
1
13.95cm
オイカワ
1
12.09cm
ギンブナ
2
20.41cm
ブラックバス
4
43.39cm
ライギョ
1
67.74cm
イワナ
1
41.44cm
ソウギョ
1
76.85cm
ドジョウ
1
5.76cm
ハクレン
3
91.81cm
冬を喜ぶクリオネ
2
3.23cm
2010/11/30 19:55

クリオネくん
Wでしたあ^^
しかあし!
期待の天使ちゃん来な~ず><
♪きみは冬の~エンジェル
静かな冬の~エンジェル♪
佐野元春さんも、もう50代やねえ・・・

アバター
2010/12/01 01:35
Wゲット ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

佐野元春さんの someday をミスチルの桜井さんが
歌っていて(過去の YouTubeで)。。とってもいい曲だな~って思っていたのが
つい最近の話。。

ハーブさんのコメに 大瀧詠一さんって書いてあって。。 
(「SWITCH」の雑誌で あるプロデューサーのお話に出てきたので)
大瀧詠一さんて どんな方かな~~と思っていたのも
つい最近の話。。

ちょっと気になって 検索したら。。ネ
聖子ちゃんの 「風立ちぬ」作曲してたんですね~。。

なんか 喉元が スッキリした感じです。

それでね。。。冬の妖精って 曲が ありました。。

クリオネみたいでしょ?繋がった(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2010/12/01 01:01
お世話になりありがとうございます♪
 今年も残り31日…訪問再開できましたら宜しくお願いします^^
アバター
2010/12/01 00:21
wでGETおめでと~~^^
どんな歌なのかしら?
アバター
2010/11/30 22:42
こんばんは^^ 今月もお世話になりました☆
今年も残り1ヶ月ですね。
新しいレア魚も登場しましたね。キレイなのでゲットしたいです、今回は・・・
アバター
2010/11/30 22:03
男の人ってそう考えると・・歌手としても長生きだよね~~

矢沢^^
桑田^^・・
年取ってもいい味(*´ー`) 出してる

アバター
2010/11/30 21:48
クリオネWGETおめでとうございます
天使ちゃんはウソツキの所にはゆっくり来るのかも?
ウソウソ 早く来てくれますように!
アバター
2010/11/30 21:08
こんばんわ~ヽ(▀・ω・▀)ノ
アバター
2010/11/30 20:30
おめおめ~♡
今日こそ釣れるかな~?
まだクリオネ釣れてないんだ(^^;)
アバター
2010/11/30 20:23
おお~ クリオネ2匹もおめでとう~
佐野元春さんもうそんな年だったの?
そっか~ 関係けど大滝詠一さんの
曲が好きだったな~ 



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.