Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


宝くじが当たったら欲しいもの


 3億じゃムリかもだから
トトビッグで6億当てたと考えて・・・。
 東京23区内、おそらく足立区とか台東区か江東区かな、に・・・。
 3Fのビルを建てて、1Fはネット発信基地に、2Fは衛星放送局に、3Fは安く貸し出す用のコンサートホールにしますわ^^

アバター
2010/12/06 15:52
オーナー、おこづかい下さいっ!^^
アバター
2010/12/04 19:44
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
夢は大きい方が良いですよね!
アバター
2010/12/04 14:06
あったたら、PSかってください^^
アバター
2010/12/04 12:27
こんにちは。 6億円あったら、ドバイの沖合いにできている人工の世界地図<ワールド>の島のひとつくらい買えちゃうんではないでしょうか?? 

ドバイの景気悪化に伴って、メンテ不足で何年かあとには砂が侵食されてなくなってしまう、といううわさもありますが。。。。
アバター
2010/12/04 12:18
紅ちんにチビ~ッとお小遣いも忘れないでね~(^^;)
アバター
2010/12/04 11:21
こんにちは^^
もし宝くじが当たったらリムジンで東京案内してくださいね!!w
今年の年末が楽しみです・・・♪
アバター
2010/12/04 11:01
商業ビルって事は。。。。お住まいは 今のままって事かな?
(´ε`;)ウーン…。。 
アバター
2010/12/04 08:55
いいね!!すごくいいね!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.