Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


真珠貝で大漁^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+78

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.14cm
アブラハヤ
1
9.29cm
カワムツ
1
16.42cm
ウグイ
1
24.79cm
ニゴイ
1
46.04cm
ヘラブナ
2
32.71cm
ナマズ
1
56.29cm
コイ
1
76.15cm
ブラックバス
1
28.54cm
ライギョ
1
67.80cm
グッピー
1
4.08cm
イワナ
1
26.48cm
長靴(ピンク)
2
21.78cm
川の真珠貝
1
9.09cm
ウナギ
1
42.38cm
ドジョウ
2
13.61cm
シャチホコ
1
45.95cm
2010/12/30 18:06

 真珠で大漁ってさあ、めったないかも~
 しかも、大漁後だけど、シャッチーもご訪問^^
 お
 岩太郎
 最近ちゃんと
 カテゴリーにしたがってニコッと釣りブログ書いてんじゃん
 エヘ^

アバター
2010/12/31 14:50
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
真珠で大漁はちょっぴり嬉しいですよね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

久々のちゃんとした釣りブログですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも私は岩太郎さんの妄想おもしろブログ好きですよ❤

今年はサークルで大変お世話になり、ありがとうございましたm(*-ω-)m
来年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
良いお年をお迎えください。
アバター
2010/12/31 10:07
こちらはなんか、この年末
やたら真珠貝フィーバーです^^;←狙ってないのに…

うさぎは何処やら??
アバター
2010/12/31 00:35
お世話になった胸いっぱいの感謝の気持ちを…2010年最後の水テプに込めて…❤
   良いお年をお迎え下さい♪
アバター
2010/12/30 23:08
う~ん!( ̄~ ̄*)
アバター
2010/12/30 22:57
こんばんは^^ 
お正月前にシャチホコは、縁起が良さそうですね。
明日はいよいよ大晦日。よいお年を♪
アバター
2010/12/30 20:41
シャッチ―って言い方可愛ゆい~♡

カテゴリー通りでしょブログいつも?^^;
アバター
2010/12/30 19:08
大漁(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
年末も釣り三昧ですね(= '艸')ムププ

サークルの釣り大会とっても楽しかったです☆
また来年もよろしくお願いしますm(._.*)mペコリ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.