Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


プリンス奉行

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+128

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.17cm
キンギョ(黒)
1
16.63cm
ブルーギル
1
22.66cm
カワムツ
3
18.24cm
オイカワ
2
18.41cm
ウグイ
3
32.61cm
ギンブナ
2
24.70cm
グッピー
1
4.14cm
ヤマメ
1
30.97cm
長靴(ピンク)
2
24.46cm
バケツ
1
23.31cm
川の真珠貝
1
9.03cm
鬼役のヤドカリ
1
9.73cm
2011/01/25 20:13

*登場人物
与力A・与力B・王子
A:「おい、本日。オランダ国王子様、お奉行としてご出向じゃ」
B:「あ、あり得ん!」
A:「幕府財政困窮につき外貨獲得のためじゃ。王子様は、見返りに妖刀ムラサメをご所望のみ。聞くところによれば、円月殺法の使い手らしい」
B:「あり得ん!眠狂四郎は、架空の人物、そのような剣法も存在せぬ」
A:「さらには、外国動物ハムハムも連れてこられるとのことじゃ」
B:「あり得ん!ハムスターがペットとして飼われるようになって、まだ100年は経っておらん(ググってませんが)!みんな、でたらめではないのか?」
A:「何を申す!ここは仮想現実空間なり。歴史考証など無意味じゃ」
~お奉行さまあ、ご入廷~
与力AとB、顔を合わせて・・・
「ダメだこりゃ><」
王子:「お呼びでない?こりゃまった失礼しましたあ^^」
www・・・
江戸の治安は、大丈夫かっ?

アバター
2011/01/26 17:47
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
なんか懐かしいギャグもはいってますね~
アバター
2011/01/26 01:52
数日ぶりの訪問になり申し訳ありません;;
 長いメンテ明けの新イベ&リリースを楽しんで下さいね^^
 伺わせて頂けなかった間もご訪問&コメント頂き
 とても嬉しかったです~ありがとうございました♪
アバター
2011/01/25 22:17
江戸の治安は・・・
ちょっと不安だけど
ハムハムかわいいよね~(ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/01/25 20:36
外国動物ハムハムってネーミングいいね~^^
アバター
2011/01/25 20:30
(≧▽≦)ヒャヒャヒャ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.