Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


まただあ><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.88cm
長靴
1
28.53cm
ワカサギ
2
8.48cm
キンギョ(黒)
1
15.24cm
ブルーギル
2
15.72cm
ニゴイ
1
39.19cm
ヘラブナ
1
27.55cm
キンギョ(赤)
2
24.92cm
コイ
1
58.75cm
ライギョ
3
81.45cm
ヤマメ
1
29.88cm
ソウギョ
1
80.54cm
エンゼルフィッシュ
1
10.07cm
バケツ
1
21.70cm
ウナギ
1
53.31cm
ドジョウ
1
9.63cm
2011/01/26 19:52

 今日発売の服
 またまた女子服の方が圧倒的にいい!
 女子なら、ついボタンを押してしまうであろうアイテム目白押し。
 しかあし!
 男子服、思わず、手が、止まったです^^
 Cのプリーストが個人的にはいちばん好みかも。
 いつもどうもありがとうです^^

アバター
2011/01/28 13:24
女子の服、似あいそうですよね^^
アバター
2011/01/27 19:16
ぶははは!!女子のほうがよかったですかw
岩太郎さんなら着こなせそうなのに( 'ノω')
アバター
2011/01/27 15:59
うんうん、最近いいものばっかり出るのでボタン押しっぱなしです^^
Cコインでかなりがんばってきましたが、
今日とうとう誘惑に負けて課金してきました・・・
アバター
2011/01/27 15:24
↓下でも仰ってますけど、私も男子服で欲しいのがあったりしますよ~^^
来週、男子服もすごいの出るかも!?
アバター
2011/01/27 13:02
ほんとそうですね~ 性別関係なく買えればいいのに。
私も男子服で これは女子よりいいな~って、思ったのが
あったんですけどね。 買えないもんね。
アバター
2011/01/27 00:56
ブログへのコメントありがとうございます♪
 感謝の水テプを贈らせて下さいね^^
 来週もP限定の続弾は出るでしょうケド^^;
アバター
2011/01/26 21:25
C は 出たら すぐ買う
P は 出たら 3日我慢して それから 吟味して・・・  諦めることが多い

でも 明日 課金してこよう~~っと♪ ワクワク♪
アバター
2011/01/26 20:31
岩ちゃんも女子服着れたらいいね(^^;)
アバター
2011/01/26 20:23
タウンそのアバでいっぱいだった!(^^;)
アバター
2011/01/26 20:06
うん^^かあぁいいです♡
買っちゃうね♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.