Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


いちばん釣れにくいのは・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.26cm
長靴
1
23.21cm
ワカサギ
3
13.46cm
オイカワ
1
16.74cm
ニゴイ
2
41.46cm
ヘラブナ
1
25.31cm
ニジマス
1
27.68cm
ライギョ
1
75.89cm
グッピー
1
4.70cm
ソウギョ
2
111.84cm
長靴(ピンク)
1
23.47cm
アユ
1
17.13cm
イトウ
1
99.61cm
川の真珠貝
1
9.62cm
ドジョウ
1
8.98cm
2011/01/31 19:16

 レア真珠貝まだで焦りますが・・・
 川の真珠貝って、思ったより釣れてて186匹。
 イトウは今日で63匹。
 アカメは66匹。
 んで、やはり、レアよりもレアなのは、シャチホコ!
 現在48匹。
 約500匹に1匹ペースだもん、いつ釣れてもうれしいよね^^

アバター
2011/02/01 16:51
私もチョコ真珠まだで、かなり焦ってます(⌒∀⌒;)
今日から釣れやすくなってるはずですが…がんばらねばヘ(* - -)ノ

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
シャチホコは、ほんと釣れないですよね。
未だに、たま~にしか釣れないシャチホコは
やっぱ嬉しいもんですよね。。(ღˇ▿ˇ)♥
アバター
2011/02/01 13:29
レア2種ゲット頑張りまーす(^^)v
アバター
2011/02/01 02:54
こんばんは♪ 「チョコ真珠貝」も、今日から釣れ釣れですよ!
 「節分+釣りイベ」など何かと忙しいですね^^;ご無理なく楽しめると良いですね^^

親身なアドバイスありがとうございます♪
PCで仕事をしていて、必要不可欠とはいえ、基本知識が欠乏してるので(汗)
岩太郎さんのコメント、とても参考になりました^^
互換性の心配もしていたので、64bitはまだ避けた方が良さそうですね。
また、色々教えて下さいね…よろしくお願いします^^
アバター
2011/01/31 21:34
明日からテンコちゃんチョコが登場ですね。
最近釣りをしていなかったので、チョコの真珠貝とテンコちゃんの両方を狙って頑張りたいと思います♪

シャチホコ、48匹も釣っているんですね。すごいです。
アバター
2011/01/31 20:42
私もチョコ真珠実はまだ。。。(^^;)

明日からの新レアテンコちゃんチョコ楽しみだね♡



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.