Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


やってみたいウインタースポーツ


 長野オリンピックの年以来やってない、スキーですね^^
 昔、スキー修学旅行生のイントラ(インストラクター)のバイトしたことあるんですが・・・。
 まじめな高校の生徒より、ツッパリハイスクール(要するに、ヤンチャが多い高校)の方が、面白かったですね^^
 3日目の朝。
「あれ・・・。ひとり足りないね。H君は、どうしたの?」
「あいつ。夜に酒飲んでたのバレて、謹慎っス」
「^^」
 ほとんど、3泊4日で、3日目の夜に、「イントラと話そう」というイベがあるんです。
 男子の場合は、その班のリーダーが泊まっている部屋で。
 女子の場合は、ホテルの食堂で開催されてました^^
 僕は、H君の待つ部屋に行き、他の生徒たちとの約束を果たしました。
「え?マジで?イヤだよ!」
 と叫ぶH君を仲間たちが押さえつけ、僕は、H君にせんねん灸をすえてあげました。
「ウッ・・・。あんま熱くねえ。キモチいいかも」
 と喜んでいたH君と仲間の、元K工業高生の諸君、元気かい?

アバター
2011/02/26 19:07
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
イントラされるほどの腕前なのですか!
私はスキーは全然出来ないので、ほんと尊敬しちゃいます。
アバター
2011/02/26 18:12
スキー・・・

わたし、すっごい
スキー
下手なんで
インストラクターとかすごいですねww
アバター
2011/02/26 14:03
懐かしいな〜〜
私も同じようなインストラクターやってました^^
その当時は『引率ラクター』と呼ばれていました^^;
女子は体力もなく、あきらめも早く、手を焼きましたが、
男の子の方が素直でかわいかったのを覚えています^^
アバター
2011/02/26 07:37
スキー教室こないだ行ってきた~ww
1日目と2日目でインストラクター
違ってました^^;

1日目:オヤジww
2日目:お兄さんww
アバター
2011/02/26 00:07
岩ちゃんスキ―できるんだ~すご~い(*'▽'*)
アバター
2011/02/25 22:31
ほ~もん
アリガトッデス!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.