Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


さくらんぼ集会に・・・


 さくらんぼ集会に、参加したかった・・・。
 昼の部、遅刻><
 夜の部、急な呼び出しで、参加できず><
 www・・・
 肩のハムハムも、泣いてるぜ
♪胸にじんと来る
 ニコタの春だ♪
 こらあ
 裕次郎さまに失礼やろ!
*元歌をリアルタイムでご存知の方は、相当な・・・
 

アバター
2011/03/06 10:36
ざんねんだったね
アバター
2011/02/28 15:18
石原裕次郎は知ってるヨ(#^.^#)

♪胸にジンと・・・て ゥ──σ(・´ω`;)──ン
夜霧よ 今夜も ありがとう。。
なら 知ってる。。
カラオケで 誰か 歌ってた。

サクランボの桜は まだまだ 咲きそうもないけれど
美味しいいちごが 出回っていて
苺に(っ´∀`c)キュンキューン

お出かけしたら 苺タルト 生クリーム入りと
カスタードクリーム入の2種類 食べちゃった( '艸`*)

それでね。。春のダイエットしてたんだけど
食べ終わってから 思い出しちゃった アリャΣ(|||▽||| )
アバター
2011/02/28 10:55
さくらんぼ集会❤
可愛い集会があるんですね^^
アバター
2011/02/27 20:54
さくらんぼ集会♪

可愛いww
アバター
2011/02/27 19:46
砂山の砂を指で掘ってたら
まっかに錆びたジャクナイフが出てきたよ
どこのどいつが埋めたか
胸にじんとくる小島の春だ・・・・

ん? 相当?ww
アバター
2011/02/27 16:53
さくらんぼ集会(・・。)?
なにやら楽しそうですが、残念でしたね(*´~`*)

ゴメンなさい・・・(´_`illi)裕次郎様の歌は知りませぬ。
アバター
2011/02/27 15:04
残念~ 元歌知らないよ。 裕次郎はしってるけど
裕次郎といえば 鶴見で法事やったとき 住んで
いたんだけど すごくて駅前に近づけなかったよ~
アバター
2011/02/27 13:52
よかった・・・・元歌知らない^^;
アバター
2011/02/27 09:14
 知らない ^-^;
アバター
2011/02/26 22:44
さくらんぼ集会・・・楽しそうです♪
さくらんぼがたくさん集まると、とっても賑やかでしょうね^^
次は参加出来るといいですね。
アバター
2011/02/26 19:33
さくらんぼ集会(^◇^)?

何それ~?何それ~?^^
アバター
2011/02/26 19:33
サクランボ集会!!!かわいいな…w
アバター
2011/02/26 19:10
ありゃりゃ。。。
元歌しらんなww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.