Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


また会おう


 大きな余震が来たら近くのマンションが倒壊する可能性があるので、小学校に避難するかもしれません。
 みんな、また会おうね^^

アバター
2011/03/20 14:17
岩太郎さん
気をつけてくださいね
アバター
2011/03/20 01:17
郡山から 札幌の市営住宅にいらした方が
ニュースで 放送されておりました。

岩太郎さんは今は、どこにいらっしゃるのでしょう。。
 大丈夫でしょうか?

救援物資などは 届いているのでしょうか?
アバター
2011/03/19 13:01
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

こんにちは。
素敵を届けに来ました。

昨日、小学校を卒業しました。だから、今日から
春休みです。春休みは、沢山INすると思います
が、中学校に入学すると、IN率がかなり落ちると
思いますし、夜のINになると思いますが、
よろしくお願いしますm(_ _)m

大変ですね・・。頑張ってください。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

アバター
2011/03/19 10:06
無事をお祈りしてます。
アバター
2011/03/17 14:28
それは オオゴトでしたね 安全第一です
無事を 祈ります
アバター
2011/03/16 18:34
がんばってください。
アバター
2011/03/15 14:11
><

了解です!
stpww
アバター
2011/03/15 13:37
本州の真ん中の県からお祈りしています。

こちらは先週から水&缶詰が店頭から消えています。
どこも未入荷の張り紙が出ています。
今日はトイレットペーパーが消え始めました。
備蓄出来る私たちはまだマシだと思うようにしています。

青ちゃんが無事に戻れるよう皆で応援していますよ~♪
アバター
2011/03/15 02:01
群山高校の避難場所の映像が流れておりましたが、
岩太郎さんは 小学校へ 避難されるのですね。

食料品、日用品そして お水など
大変 不足しているようなので、
私は TVを 見ていて 本当に 歯がゆい 思いを
しております。

でも・・岩太郎さん 無事でいらっしゃって 本当に
良かったです。

いろいろ 大変な事が これからも 多々
あると思いますが、頑張って 下さいね。


アバター
2011/03/14 22:49
無事を・・・心から祈ります
ワタシ達にできることやるしかないもんね


関東(埼玉県北)も今日はガソリンは1台10Lまで
電車が動かないために道路は渋滞
コンビニ・・スーパーからは物が消えました
何処へ行ってもなかったのが水・パンおにぎりレトルト御飯・・トイレットペーパー・・・電池

あげたらきりがないです・・・

危険が間ちかにある方に比べたら・・><・・・

帰ってきてね!・・・・ぜったい
アバター
2011/03/14 21:32
気を付けてくださいね!
アバター
2011/03/14 21:09
執事さん、どうかお気をつけて。いつも心配です。
必ず又お会いしましょう。

又釣りもしましょう。
待っています。ここにいます。
アバター
2011/03/14 20:43
二次災害にあう事がありませんように。
アバター
2011/03/14 19:56
暫くは予断を許さない状況下なんだから
避難生活は不便だろうけど仕方ないよね

とにかく 気をつけて!!

命を最優先に考えて!!

帰ってくるの ここで待ってるからネ
アバター
2011/03/14 19:40
みんは ここに居るよ ^^
アバター
2011/03/14 19:33
そっか!気をつけてね~!!
アバター
2011/03/14 19:26
気を付けてくださいね!!
アバター
2011/03/14 18:32
どうぞお気をつけて。
アバター
2011/03/14 18:12
そうですか…
お気を付けて行ってらっしゃいませ。
アバター
2011/03/14 17:45
 なんとしても生き延びてくれー T_T/~~
アバター
2011/03/14 17:39
そっかぁ…;;
とても不安だと思いますが、心に灯りをともせますように。
また岩太郎さんのお話を聞けると信じています。
気をつけて行ってらしてください。
アバター
2011/03/14 17:23
お気をつけて!
 また会える日ぉまってますww
アバター
2011/03/14 16:59
暖かい恰好をして行ってネ。
風邪ひかない様に・・・

また会おうね。
アバター
2011/03/14 16:58
お気をつけて
アバター
2011/03/14 16:43
お気をつけて><



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.