Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


加速~復興日記その1

 原発沈静化の流れを受けて、本日より復興活動加速の動きあり。
 私もこれから、全国のみなさんから頂く救援物資の配送リストと、ボランティア参加リストの作成に取りかかります。
~東北に、福島に希望を~
 被災地郡山から発信される我々の情報は
 http://www16.ocn.ne.jp/~clgc/
 ご覧ください。
 *伝言コメントありがとうございます。なかなかお返しできませんが、災害時につき、何卒ご了承くださいませ。

アバター
2011/03/27 12:08
こんにちわ 

仲良しのところで 見覚えのあるHNで飛んで来てみました。
郡山だったのですか。

いまだ 大変な中にあるでしょうに・・・。 ぜひ 現場の率直な声を発信してくださいね。

「いなわしろこず」 ラジオでガンガンかかってますよ。(^◇^)ノ

アドレス もらってくね~。
アバター
2011/03/25 22:39
何も出来ないかもしれないけど
がんばってください
アバター
2011/03/25 14:26
✽━━━━━━━━━━━━━━━━━━✽  
┃名前変更のお知らせ。              ┃
┃今日、名前を変更しようと考えています     ┃     
┃【椎奈】から【悪の娘 リリアンヌ】に変えようと  ┃
┃考えています。                   ┃
┃呼び方はリリアンヌでお願いしますm(_ _)m  ┃
┃勘違いして友達解除しないで下さいね^^   ┃
✽━━━━━━━━━━━━━━━━━━✽
アバター
2011/03/24 13:36
かなり大変だけど 応援してます。
頑張ってください。 
アバター
2011/03/24 11:27
○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

こんにちは。今日は、お菓子ずきんです。

只今、友達限定お菓子をお配り中です。

○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
アバター
2011/03/23 17:56
○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

こんにちは。素敵のお届けです。

只今、私のブログで友達整理を行っています。詳しくはブログへ

○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
アバター
2011/03/23 02:00
こんばんは。 復興の様子遠く中東から応援させていただきます。

何よりもご自分と大切な方々のことを一番に考えてくださいね。 伝言のお返しなど全然ご心配なく!!!!!
アバター
2011/03/22 22:27
お身体には気をつけてくださいね。
応援してます。
アバター
2011/03/22 22:08
うんうん!よかったね~!(=^・^=)
アバター
2011/03/22 20:28
皆さんが少しでも元気になることを祈ってます☆
アバター
2011/03/22 20:03
みんのできること考えた

直接地震には関係ないのかもしれないけれど・・・
みんは みんらしく 精一杯頑張ること

うまく言えないんだけれど・・・

317119島のぷ~ちゃんが みんの気持ちや日々のこと書いているよ
ひと休みしたい時に 覗いてみてね  ^-^
アバター
2011/03/22 19:18
お疲れ様です

復興活動のためにがんばっているのですね
何もかもが大変だと思いますが
自分もそういう時は・・無理してしまいそうですが・・体調を崩さないよう
できる範囲プラス1くらいで・・体を大事にしてくださいね
アバター
2011/03/22 17:43
一日も早い復興をお祈りしております。
無理なさらず、体調崩されないようお気を付けくださいませ。
アバター
2011/03/22 16:23
この先ずっと応援してます。
アバター
2011/03/22 15:39
見させていただきます♪
 大変だと思いますが頑張って!(^ω^)b
早く状況がよくなることぉ祈ってます✰
アバター
2011/03/22 15:35
無理のない様に・・・
アバター
2011/03/22 15:02
見せて頂きます^^/
ずっと応援しますよ。皆で頑張ろ!
アバター
2011/03/22 11:12
↓あれ? お友だちだったのね みんなつながってる すご~~い
頑張ってね 応援しています(●^o^●)
アバター
2011/03/22 11:05
応援しています。
ホームページも見させてもらいますね^^
アバター
2011/03/22 10:32
ガンバレ!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.