Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


のったり感

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+68

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.34cm
アメリカザリガニ
1
7.65cm
ワカサギ
2
13.43cm
ブルーギル
1
19.55cm
カワムツ
1
18.16cm
ウグイ
3
30.52cm
キンギョ(赤)
1
24.93cm
コイ
1
51.62cm
ブラックバス
2
54.01cm
ニジマス
2
64.76cm
ライギョ
1
72.59cm
ハクレン
1
85.53cm
アカメ
1
81.27cm
2011/03/26 18:47

 遊び用に、1月に友人からもらった2002年式のデスクトップPCを久々に接続して、2週間以上ぶりに釣りしました^^

 XPなんですが、のったりした感覚で、壊れかけのXPノートを何度もリカバリして使っていた1年前を思い出しました。ニコタは、あまり高速ヌルヌルなPCよりも、XP環境の方が面白いかも^^
 メモリは256MBから1GBに上げてありますが。
 仕事でも、未だにXPでないとダメなアプリも存在しており、あと3年ウインドウズさんがサポートしてくれるXPが、しばらく活躍してくれるでしょう。

アバター
2011/03/28 20:45
やっと釣りが出来るようになったのですね
少し楽しめる環境があると聞くと安心します
アバター
2011/03/28 13:04
XPは漢字変換ものったりですよねー(^_^;)
サークルイベには旦那のセブンを使ってます^^
アバター
2011/03/27 13:40
その~
のったり感のXPを使っています^-^;
そうそう…確かにノロノロですw

でもそれはそれで結構楽しかったりしますwww
アバター
2011/03/27 12:54
がんばってくださ~い。
アバター
2011/03/26 22:39
ほ~!(^^;)
アバター
2011/03/26 20:25
winはわからんけど^^;何にしろお金かかるよね。フフ
XP環境Vistaとの比較かな?…違い結構あるの?表示に。
なんか複雑だw

ノートPC欲しいなぁ…



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.