Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


ぶんぶんイベント


 なかなか盛況そうで、よかったのう^^
 ところでさあ、ミツバチって、女王バチも働きバチも、みんな女子なんだおね、確か・・・。
 う~ん・・・。
 ニコタ以上の女系社会じゃ^^

アバター
2011/03/31 16:36
タウンは桜満開だし、蜜集めも楽しいです♪
確かに…女系社会ですな(⌒∀⌒;)
アバター
2011/03/31 15:18
女性は家庭でも社会でもたくましいんですよね~~
最近は男子、草食化しててますます、女子強くなっちゃいそうですね^^;
アバター
2011/03/31 14:06
タウン、花壇も桜もすごくきれいですよね。
心が和みました^^
アバター
2011/03/31 11:26
タイトル見て遅遅ながらも飛んできたのに
岩ちゃんぶんぶんになってな~い。
アバター
2011/03/31 09:25
タウン綺麗ですよね^^/
蜜もカラフルで、集めがいがあるね♪
アバター
2011/03/31 06:13
こんばんは~☆
 「花のミツ」より「お花いっぱいの花壇」丸ごと欲しくなりました^^;

お久しぶりです。心配していました。
大変だった様ですが、ご無事で何よりです。
アバター
2011/03/31 04:22
 お元気そうでなによりです 色気がなくなったらおわりやぁ

  色ボケも困るけど ^-^;
アバター
2011/03/30 22:53
ぶんぶん~なかなか~~~嬉しいプレゼンのもあるみたいだね~~!
アバター
2011/03/30 21:41
∑(0д0) えっ!!
男の子は どこ??
アバター
2011/03/30 21:04
確かに、そうですね^^




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.