Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


ハニ~

画像

 ハニ~ゲットンしました^^
 ハニ~といえば、もちろんキューティハニー(オヤジイ)ですが、
あの歌詞は今もって謎??
 ♪だあ~ってだってだって、だあ~ってだってなんだも~ん♪
 可愛ければ、何でも許される、という世界ですな^^

アバター
2011/04/15 21:44
額縁ゲットおめでとうございます^^
お花いっぱいのお部屋によく合いますね♪
アバター
2011/04/15 20:50
おめでとうございます^^
アバター
2011/04/15 17:36
おめでとうです~^^

キューティーハニーの歌はまさしく可愛ければよし!みたいな感じしますよね。
でも、可愛い人、美人が得なのはほんとだと思う^^;
アバター
2011/04/15 09:21
おめでとさん^^ キューティハニーか
見てましたね~ 永井 豪さんの漫画
は ちょっとエッチだけど面白かったね。
デビルマンもよく見てたな~
アバター
2011/04/15 05:22
 キューティペア→キューティ鈴木 と妄想が女子プロに暴走しました -_-;
アバター
2011/04/14 23:48
おめっとさん!(~~;)
アバター
2011/04/14 23:30
可愛いと得と言う歌じゃなw
アバター
2011/04/14 21:59
私は今日4ラウンドやって、釣れませんでした;_;
2時間もやってしまったのか・・・・(;-ω-)=3
アバター
2011/04/14 19:45
フラッシュ!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.