Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


やっぱり・・・

画像

 困ったときのヤドさんなのか・・・
 しかも
 去年は紙で今年はふつうの兜?
 来年はセラミックなのか><

アバター
2011/04/28 23:06
ヤドカリ シリーズ続くのでしょうかね^^;
アバター
2011/04/28 16:18
セラミック!!!
そんな兜やだ~^^;
アバター
2011/04/28 15:24
これは、私も割と簡単にゲットできました〜〜^^
タコさん頑張らねば☆
アバター
2011/04/28 13:32
おめでとう^^ 早い~
確かに今年は豪華ですね。
今日のコーデかわいい~
アバター
2011/04/27 20:49
こんばんわ^p^

ステプですww
アバター
2011/04/27 20:27
そうかもしんない!(~~;)
アバター
2011/04/27 20:03
ヾ(≧∇≦)〃 ・・・来年は・・・う~~~んプラスチックおもちゃかも^^;


てか早いよ~~~まだ・・ポットも釣れてなかったのに・・C:。ミ←タコ  になっちって!
アバター
2011/04/27 19:41
目つきは去年のンと同じかニャ?^^;
アバター
2011/04/27 19:02
wwヤドカリさんの目が飛び出しちゃってますね(* >ω<)=3
重さにたえられなかったのかしら?
オリガミ兜くらいがちょうどいいのかもしれないですね☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.