Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


イメージカラー


 以前、帰国子女の大学生に。
「Aさんって、邪悪ですよね」
 とパーティーの席で言われたことがあるので。
 やはり。
(ドス)黒でしょう・・・。
 アバと全然一致してねえ><

アバター
2011/04/29 16:52
アバのイメージそのままの方と信じてたのにぃ~^^
アバター
2011/04/29 14:53
黒ですか・・・・・
私が持ってるイメージは黒ではないんですが、渋いイメージですよ^^
抹茶色!?
↑ イヤですか??
アバター
2011/04/29 08:23
黒って 女を引き立ててくれるんだよねぇ~♬
アバター
2011/04/29 06:25
 ふむ 前々から感ずる所があったが 正体は黒やったかぁ ^-^;
アバター
2011/04/29 02:48
Aさんて 岩太郎さんのこと?

邪悪なドス黒って・・・
ダースベーダーが浮かんじゃった(笑)
アバター
2011/04/28 23:37
フンワリ柔らかいイメージなのに
おかしいですねぇ

パーティの席という事で、冗談でしょう?
アバター
2011/04/28 23:33
邪悪なオーラが滲み出てたのかニャ?^^;

少し影があったのかも?

影のある男子ってかっちょ良い^^
アバター
2011/04/28 23:22
邪悪って^^;;

私の中のイメージは 和服姿なのですよ^^

なぜでしょうね^^

書生さんのお姿です^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.