Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


天空のさくらんぼ族

画像

天空の扉開きて4大天使集わん前に・・・
さくらんぼ族、扉前に集合せり
となむ言ひける

梅雨空の
遥か高みの
天空に
さくらん帽の
名をば知らしむ
  
     byいわたろう

アバター
2011/05/30 22:51
扉に間に合わず。
天空に知らしめた名残のさくら
じゃなかった、きゅうりを
見てきました
アバター
2011/05/30 18:49
さくらんぼ 食べたい♪
アバター
2011/05/30 08:52
可愛い門番さんですね♪
アバター
2011/05/29 20:41
写真を拡大する前はかなり大勢かと思いました。
さくらん帽効果ってすごいですね^^
アバター
2011/05/29 20:33
☆*::*:☆青魚岩太郎さん☆:*::*☆

こんにちゎ...♡゛

お友達限定素敵のお届け中です♪

今日、伝言板を封鎖しました。

なので、今度からはブログの方に

コメントぉ願いします。

最後にですが、名前変更しました。

元 刺毅です。

知ってたらすみません...。
アバター
2011/05/29 17:58
 ありがとう イー写真です ^o^/

 文章もイイです 私の言いたかった事を言われてしまいました ^-^;
アバター
2011/05/29 17:39
 おーい 写真見られないよぉ~ >_<

  こっちもブログアップしました 簡単だけど ^-^;
アバター
2011/05/29 17:30
やほww(^ω^#)

ステプだぉ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.