Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


洋上のさくらんぼ族

画像

 廿十九日は、月の定めなる、さくらんぼ族集会の日なり。
 けふは洋上の孤島を目指せり。
 折りしも、虹の架かりて、願はくは、吉兆なれかしとおぼゆ。
 
 詠じて
 電影の勇魚来たりて潮吹けり
      あなめでたけれ桜桃に虹
                     いわたろう
 となむ。

*勇魚(いさな~鯨の古語)
*桜桃(おうとう~さくらんぼの意)
        

アバター
2011/06/30 14:52
相変わらずサクランボで集まってるんですね( *´艸`)クスッ♪
みんなで被るとかわいいです❤

今日貰えるピーナッツバターでもやってほしいかもっ(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2011/06/30 09:30
かわいい~
詩も素敵~
アバター
2011/06/30 09:09
リアルでは暑すぎて倒れそうですが、
ニコッとなら大丈夫ですね^^
アバター
2011/06/29 23:04
トリオで可愛すぎます♪
アバター
2011/06/29 22:56
うわぁ~~ww

さくらんぼ可愛い~(*◔‿◔)♡
アバター
2011/06/29 22:06
すごww!?

ステプだぉ(笑´∀`)
アバター
2011/06/29 20:47
サークル作ったのかい?^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.