Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


仕事しながら


仕事
ときどき
ニコタインだと
いつも
タウンの天の川を見逃してしまいますwww

アバター
2011/07/06 18:54
そうなんだね。相手は息子さん幾つぐらいなんだろ~

もし大学生とかで・・かなり大人で彼女がいるなら・・母の気持も多少は理解してるかな。

難しいね。僕の方も^^彼は子供を持ったことがないから、結構「パパって呼んでくれなくてもいいからね」って僕には冗談で言う。でも、うちはまだ高校生で、大人のそういうエロい?大人の愛が分からない
年頃。テスト中による電話で話してるだけでも^^:苛つくみたいで・・僕は電話しない。


少しずつ彼のことをわかってもらえればいいと思うけど
旦那とは正反対の彼^^;優柔不断は嫌いな文君には彼は・・軟すぎる?イメージがあるみたいで・・・


彼女がそういう気持ちもわかる。
押し切って欲しいのだと思う。
息子さんが何歳なのかにもよるけど、母が恋することを早くから認められ子もいる。

もし彼女の家庭がそうだとしたら・・・じれったいのかな?
青ちゃんのこと好きだから、たぶんもっと近付いていてほしいんだろうな(*´ー`) と

女?むー太郎は感じるけど・・・違ったらごめんね><
アバター
2011/07/06 08:22
彼女から・・・なにクレームされたの?[。>_<。]?

忙しすぎて・・・かまってくれない~~~とか?
アバター
2011/07/02 14:51
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ございます!!!!!!!!
貴方は記念すべき2.000人の訪問者です!
それによって友申をします。((えっ。。。;;;;;;
アバター
2011/07/01 23:32
こんばんわ☆
わかります…あー…って(笑)
今日も見逃しちゃいました^^;

同じくくじらもよく見逃がしますが。
上に乗った写真撮影目指し、お腹のあたりうろうろしてます。
アバター
2011/07/01 17:50
タウンは時間も合わせなきゃいけないし
なかなか見に行けないですよね(*´~`*)
暇人の私でもタウンのは一度しか見てません。
巡回も昼間なので人のお庭でも見れず
自分の庭にも植えてるのに一度しか出てないです(⌒∀⌒;)
アバター
2011/07/01 17:47
まだ見てませ~ん(^_^;)
アバター
2011/07/01 14:09
私も夜のタウン最近でてないので見てないや~
ニコタのほかアメピグのお花育てるのにも
夢中で遊んでばかりです(´-ω-`;)ゞポリポリ

アバター
2011/07/01 13:34
私もまだでした・・・・
今晩は見れるかな〜〜♪
アバター
2011/07/01 08:10
人んちの庭じゃダメ?
アバター
2011/06/30 23:40
↓ペット公園でした(><)
アバター
2011/06/30 23:39
さっき(23:30)見ようと思ったら雨でした(;;)
@ペット広場
アバター
2011/06/30 20:37
まだ、見てないな~!^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.