Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


最近、つうか・・・


黒ガチャ第8弾(2010年8月。日本の妖怪シリーズ)を回しまくって・・・。
第9弾は3回。第10弾以降、1回も回してないんですうwww
目玉はあきらめて普通服を何着かフリマでゲットしました^^さらに、ニコタの先輩がプレしてくれました。ありがとうございますペコリ^^
でも、あの、福沢さんがあっという間に数枚の夏目さんになり、残るはダブりの山、という、散財のマゾヒスティックな快感をまた味わいたいので。
来月の第14弾、是非とも頑張ってカッコイイアイテム揃えてくれよ。頼んだぜ!

アバター
2011/07/26 15:48
Mだわ!Mなのね!
来月、身悶える岩太郎さんを期待してます^^
アバター
2011/07/25 21:33
ダブリの快感を味わいたいなんて、
めめさんはMですか(。→艸←)
アバター
2011/07/25 19:50
黒ガチャ、、、私もつらい思い出が。。。
ウェブマネーがあっという間になくなり、
以来まわすまいと思っています^^;
青魚岩太郎さんは次回?がんばって^^;
アバター
2011/07/25 14:53
(⌒_⌒; そうだったんですね。
まぁ~黒ガチャはその弾によって
めちゃくちゃツボのときと、そうじゃないときとありますもんね。
あまり欲しくない方がお財布には優しい…
でも期待してしまいますよね(;^ω^)
アバター
2011/07/24 23:00
回していなかったのね。。。
フリマが上手なんですねー^^
アバター
2011/07/24 22:38
え。。。

廻してなかったんだ
アバター
2011/07/24 22:34
ふんふん

たまには ハメ外すのも いいかも…だニャ
アバター
2011/07/24 22:16
あら!ダブリ品いっぱいあったよ~!(^_^;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.