Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


同サイズ

画像

 知ってる人も多いと思うけどお、手持ちメガひまわりの花と、ふつうに咲いたひまわりの花の大きさは、同じか、ほとんど同じなんだね^^
 せっかくなので、重ねてみました。
 けっこうムズかったおwww
 他の花も、同じ大きさなのかな??

アバター
2011/08/22 07:02
釣り大会いけなくてすいませんいろいろなことがあっていそがしかったんです。ほんとにすみません。
アバター
2011/08/21 20:42
ホントですね〜〜^^
ひまわりたくさんの庭っていいですよね〜〜
リアルにも、見に行きたいな〜〜♪
アバター
2011/08/21 20:39
すずらんの通常花は、もっと小さかったと思いますw
アバター
2011/08/21 20:11
おー 上手く重ねてるやん(。◠‿◠。)
アバター
2011/08/21 19:47
ひまわりは、でかいやね~!^^;
アバター
2011/08/21 16:06
お庭に、ひまわりー
すごくきれいですね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.