Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


えろうすんませんwww

画像

 今日のサークル集会、最初の段階落ちで、えろうすんませんでしたあwww
 by:何とか本日中にリアの問題を解決して自宅に戻った男。

アバター
2011/08/29 13:04
遅刻してしまったので、お会いできず残念です(^_^;)
でも、問題解決して良かったですね^^
次回楽しみにしています♪
アバター
2011/08/28 22:07
コメントありがとうございます。。

私の中での決心はもうついてます。

あとは、みんながなんていうか・・・
アバター
2011/08/28 21:26
問題解決ですか^^
良かったですね^^
良い終わりを迎えられたのでしたら 笑顔でしょうか^^
アバター
2011/08/28 20:35
ん?  えろうすんません・・・か

焦ったぁ~www

老眼鏡 強いのを買わなきゃいけないかとww 
アバター
2011/08/28 18:33
スイカヘッドの青ちゃんに会えなくて残念~☆

今度は会えると良いな^-^♪
アバター
2011/08/28 18:18
お疲れしゃ~ん!(。・‿・。)ノ”
アバター
2011/08/28 12:29
いろいろ大変そうですね。
リア体に気つけて、頑張ってくださいね。
アバター
2011/08/28 12:27
問題解決良かったネ。
忙しいのに少しでも参加してくれて恐縮デス。
アバター
2011/08/28 09:19
昨夜は遅刻してスンマセンでした 

お陰でご一緒出来ず残念也



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.