Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


台風の後は


 震災で崩れ落ちなかった土壁の匂いがします。
 土壁って・・・、モルタルでさえない。何しろ、築60年ですからねwww

アバター
2011/09/24 23:01
60年。。。
時代を感じられるお住まいですねw
土壁の匂いってどんなかなぁ
アバター
2011/09/23 12:21
60年すごい。おうちもがんばったんですね~
今回はすごかったです。こちらもあちこちで
木が根っこからおれてすごい状態です。
アバター
2011/09/23 11:50
お家頑張ったのね。。。(^_^;)
アバター
2011/09/23 10:01
 土壁の匂いがするってことは、水がしみ込んで溶け出してるってことじゃあ そのうち崩れる -_-;
アバター
2011/09/23 00:29
とにかく無事でよかったです~^^
アバター
2011/09/22 23:01
土壁かぁ o(゚▽゚o)ウヒョ☆
中には竹ヒゴが組まれてるンだろにゃぁ~
いいなぁ~
腰板もあったりするンとちゃう?
なんか憧れまするぅ~❤
アバター
2011/09/22 22:51
しっかり建っていてくれた家♪
頼もしく可愛いものです(#^.^#)
アバター
2011/09/22 21:17
古いのね^^;
アバター
2011/09/22 19:52
築60年って・・・文化財かなにかですか?!w
アバター
2011/09/22 19:33
はっ!Σ(;゚⋖⋗|柱| 

土壁のにおい??
とにかく無事でなによりです!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.